アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールの受信箱を閲覧中、右上のところに「フォルダを選択」「移動」というボタンがあると思います。
私はメールを細かく分類しているので、自分で作ったフォルダだけでも30以上あります。

受信箱でメールを読み、そのメールを別のフォルダに移動したい時に、右上のボタンで操作するわけですが、
私のパソコン(ME)と会社のパソコン(XP)では下向き矢印を押してベロンと出てくる選択ウィンドウのフォルダ数が10ケくらいなのに、子供のパソコン(XP)では、殆ど全部(29ケ)一度に表示されます。
自分のや会社のもこのように一度で見れるようにしたいのです。

パソコンが変わっただけなので、ヤフーメールの機能ではないような気がします。
ウィンドウズの設定かなとも思うのですが、ちょっと違う気もするし・・・

どなたか、おわかりのかた教えてくださいまし。

A 回答 (2件)

多分、それはパソコンの問題だと思います。


XP部分で改良を加えられた結果だと思います。

この回答への補足

ええ、だから、どうすれば、そうできるのかと・・・

補足日時:2005/04/17 17:30
    • good
    • 0

多分、無理だと思います。


 (確証なし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!