アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性に質問したいのですが、やはり女性もそうてますが、異性にもてたいですか?
男性は、種族保存、狩人 女性は、守りたい。
ご解答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まあ男性は、遊びですよね。
    なんだかんだ言っても。狡いですよ。
    男は。
    特に、既婚者の男性 エリートイコール金持ち
    卑怯極まりない。
    騙された女性が悪いみたいな。優柔不断をよそって

      補足日時:2023/02/03 15:46

A 回答 (3件)

家庭を持っていてお互い相思相愛の仲ですから、


もてたいとは思っていません。
不倫に発展すると、家族崩壊が待っています。

もてると言うより友達程度で楽しく仕事ができれば良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子がいい。
世の中甘くないよ。
思い上がり

お礼日時:2023/02/03 21:02

既婚者男です。



う〜ん…
好かれたいとか嫌われたくないという気持ちが無いとは言いませんが、「モテたい」という気持ちは無いですね。

まぁ「モテたいと思う奴なんて一人もいない!」とは言いませんよ。

狡いですよ。男は。
その気持ちもわからなくはありません。

あなたがどういう気持ちで、どのような意図で質問されているのか?はわかりませんが、もし仮に既婚者男性全員が「モテたい」なんて考えて不倫や女遊びが横行してたら世の中が無秩序になって乱れているんじゃないかな?と思うよ。

ま、私みたいなしがないサラリーマンには無縁な話。同僚女性から嫌われず適度にかまってもらえて話しかけてもらえるくらいが丁度良いです。
    • good
    • 0

モテたいのは共通の深層心理です。


イケメンでも、醜男でも同じです。
2億年ぐらい前からです。
生まれたのは生むためだからです。
本人にとってですよ。
他人のことはむしろ競争に勝って戦列から外したい。
女性の独占欲、男性の競争心が証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!