アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がすそ腋臭なのです。クンニをすると苦い味がし臭いもします。また妻の膣に指を入れると指に腋臭の臭いがつきます。妻とは円満でSEXもよくします。妻をもっと悦ばせるため、私がフェラされるだけでなく妻にもクンニをしてあげたいのですがこの腋臭のため気持ちが萎えてしまいます。
臭いが消えるかもと妻の性毛をすべて剃ったこともありますが、臭いと苦い味はなくなりませんでした。(この時は妻に腋臭を消すためとは言わずにSEXプレイのひとつとして剃りました。)
妻は自分が軽い腋臭だとは自覚していますが、性器も腋臭だと自覚しているかはどうか分かりません。私は妻に性器をなめると苦い、臭うと指摘したことは一度もありません。直せないことを指摘して妻を傷つけたくないですし、言えば妻が気にしてSEXを楽しまなくなると思います。
どなたかすそ腋臭を消すか緩和する方法をご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (5件)

私も彼氏に指摘されて初めてワキガ+裾ワキガだと気付きました。

脇は最近では殆ど匂う事はなくなりましたが、下半身はやはりどうしても蒸れてしまうので中々難しいですよねー。私は常に毛を剃って蒸れない様にして、匂いを消す効果の有る石鹸で洗っています。そのお陰かほとんど匂いが消えて来ましたよ!私の経験上治せない事も無いと思うし、多分奥様も裾ワキガには気付いていないと思うので、2人で治して行こう的に話をすれば良いとおもうのですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 07:50

私はごく普通の男ですが、わきがの女性が大好きです。

妻はわきがもすそわきがもないので、ちょっと物足りないです。だから通りすがった女性の髪の毛が臭うと、いい気持ちになります。すそわきがの女性との付き合いは長かったです。その女性は結婚してしまいましたが、相手は、君がにおうの知ってるの?と聞くと、知ってるよ、と笑ってました。こう言う男もいるのです。提案があります。

1.自分のわきがの臭いをかいでみる。
2.自分のペニスの恥垢の臭いを確かめる。
3.股と睾丸のあいだの皮膚の臭いをかぐ。
私も時々ためしていますが、別にいやじゃないけど、女性の臭いみたいに、強烈な欲望は感じません。もうひとつの提案は、外の、爽快な空気のなかで、セックスしてみたら?もちろんクンニも。
    • good
    • 4

奥様はご自身で気づいていると思いますよ。


ジャムウハーバルスティックをお勧めになってみてははいかがでしょうか?
私は二児の母ですが、これを使うと夫が入れないくらい締まって、好評です。
臭うと言うのではなくて「もっと楽しむために試してみようよ」と提案してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。kijitora1972さんは実際にお使いになって臭いを消す効果も高いとお感じでしょうか。膣を締める効果も高いとのことですが、そちらの効果については私達は膣を締めるクリームを個人輸入して使用していますので、すそわきがの臭い消しに効果があればお奨めいただいたスティックを是非使用してみたいと思います。

お礼日時:2005/04/24 07:22

具体的に改善する方法はあると思います。

ただ、奥様にその旨を伝えるかどうかは別ですよね~。臭いの指摘は難しいですし、言い方もありますし。
「ボディーミント」というサプリメントがあり、基本的に口臭や脇の臭いによく効きます。私は使ったことがあるんですが、陰部の臭いにも効果を感じました。
楽天の健康食品のショップなどで手にはいりますよ!あとは産婦人科やレディースクリニックで詳しい先生に相談されたら、改善方法があるはずです。
臭いなど気にならない、楽しい生活を送られることを心より願ってます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/05/07 07:51

医学的に治せるのか治せないのかは分からないですけど、今が円満にセックスできてるのならわざわざ奥様に告げることはしなくてもいいんじゃないかな~と思いますぅ。


私は今は(多分)臭いはないと思うのですが、
10代の頃は自分でもはっきり分かるくらいに臭いがきつかったです。お風呂できれいに洗っても、ビデを使っても臭いがとれるのは一時的なことで、ちょっと時間が経つとダメでした。
当時の彼氏に「臭いよ~」と冗談ぽくだけど言われてすごくショックだったし、しばらくは臭いのことが気になってセックスに集中できなくなりました^^;
自分で「臭いきついよな…」と思っても、いくら付き合いの長いパートナーであっても、自分からは「臭うかな?」なんて切り出し辛いものです。奥様ももしかしたら、自分でも自覚はあるのかも?!
反対に、男性で臭いがきつい人ともお付き合いした時があって「くちゃい…」と思いながらも、その人のことは好きだし、気持ちよくなって欲しいから、なるべく鼻呼吸しないようにお口でしてあげてましたよ~。
私なら「臭う」と言われるくらいなら、クンニはしてもらわなくてもいいかな^^;少なからず後々のセックスに支障が出てくると思いますよぉ。(集中できなくなるっていう点で)
奥様の方から聞かれた時には「ちょっとね」と言ってあげていいと思うのですけど「気にしてないよ」とフォローしてあげて欲しいです。
女性を悦ばせることはクンニだけじゃないですしっ、他に奥さまが喜ぶ部分を見つけてあげられたらいいのではないかな~っと思いましたぁ。
でも奥さまがクンニを1番好まれる、とか、正直に伝えても落ち込まないで前向きに治療してくれる意志が持てる人、なら伝えるのもありかもしれませんが。

最後に…いつ頃から臭いがなくなったのかな~と思い返してみましたら、20歳前くらいから徐々に気にならなくなっていって、子供を産んですっかり消えたような気がします。ホルモンの関係なのでしょうかねぇ。(清潔を心がけたことはもちろんです)
意見なだけでアドバイスになってないですよね…失礼しました(o_ _)o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/05/07 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています