アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いしている男性から言われた一言が気になっております。
彼とドライブデートしている時に
彼『二人きりになりたい』
→閉店後のショッピングモールの駐車場へ行く
そのままキスされ、下着を脱がされました。
彼『嫌だったら抵抗しろよ』
私『恥ずかしいからやだ~』
そのまま足を開かされて
『クリオナばっかりしやがってこの野郎♡♡』
といわれてしまいました。

A 回答 (5件)

少しは怒ったら!きしょ! と言われております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本人達は楽しんでおります笑

お礼日時:2023/02/04 14:32

じゃあなんのための質問?


くだらない。
    • good
    • 1

真面目で誠実な彼ですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13075567.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13064323.html

上司ともよろしくやってください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13075567.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全員同じ男性です笑

お礼日時:2023/02/04 14:31

スポーツ新聞のエロ記事よりつまらない・・・・

    • good
    • 2

最低な男だね。


別れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっと付き合えたので別れません

お礼日時:2023/02/04 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!