dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金払う以外に、女性がエッチなことしてくれないって普通ですか?

A 回答 (5件)

当たり前じゃ!!

    • good
    • 1

貴方が70過ぎのおばさんとのセックスと同じで、


貴方が70過ぎのおばさんとセックスの相手するならお金無しでしますか?
部屋中あそこの匂うくらいの環境で数時間いれますか?
女って彼氏とでもあそこが濡れないと挿入されてもヒリヒリしたり
おっぱいとかも雰囲気で敏感で感じればいいけど普通は舐めても痛いってのがあります
女性は何度もイケるのであってそうゆう商売がありますが。
男性の場合一回いった後に女に対して興味はなくなる部分がありますよね
風俗ってその興味がない状態で無理やりエッチしてるのであって
金でし動かないよ
ずっとご無沙汰でエッチ好きのオナニー好きの女性と知り合うのってほぼない
無理やり相手をしてて、それがお金になるからやってて
ラーメン食ったのにまたラーメン店に行くようなもの
    • good
    • 1

相手が素人じゃないなら、当然そうなるよね。

    • good
    • 2

近所の奥さんは、無料です。

    • good
    • 1

いや、その考え方はどうも・・・


そういう体験しかないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/02/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!