dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金払ってるとはいえ、お店の女性に異常に優しくされるってどう思いますか?
元々天使みたいな性格で、彼女からしたら普通なのかなとか思う。

A 回答 (4件)



こんな話があるから
じっくり聴いてね

商売は商売

恋愛は恋愛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに自分ですね。
悪い人じゃないけど、学生時代からモテなかった陰キャラが中年になったんだなあと思いました。
かわいそう。

お礼日時:2022/08/03 09:48

毎日毎日聞いていると、一度行ってみたくなりますねぇ~。



どこの店??
    • good
    • 1

さすが商売です、


プロのおもてなし ですね。
    • good
    • 1

いわゆる天然のあざとい女性なんですね


とても魅力的ですねー
出会えだけでもラッキーですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!