プロが教えるわが家の防犯対策術!

手島優さんは、既婚者ですか。

A 回答 (3件)

はいっ!!

    • good
    • 0

去年の11月に結婚しています


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
    • good
    • 1

はい、結婚されてます。


既婚者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!