dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は49歳既婚

男友達とご飯に行くのはダメですか

お相手は47歳既婚男子です

A 回答 (7件)

男性と女性でその歳になると


友情では無くなってきます

それも理解されて・・・と言う事なら
貴女の自由かと思います。
    • good
    • 0

此処で聞くのではなく貴方の旦那さんに聞いてみれば良いだけです。

    • good
    • 1

旦那に言えないなら、後ろめたいってことでしょ。

俺言ってから行くで。
    • good
    • 1

ご主人と相手の奥様が「どうぞ」って、言ってくれたなら良いのでは

    • good
    • 2

旦那さんも連れて行けば大丈夫です

    • good
    • 1

きちんと距離を置けるのであればさほど問題はないのではないかと思いますが、あなたのご主人が知ってあきらかに嫌がられそうであれば、念のためやめておいた方が良いと思います。


酒が入ると次のステージに一歩近づきますので、きちんとした距離感が保たれればということが前提です。
    • good
    • 1

ダメか良いかは結婚相手に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!