プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ町内のパパ友達がいます 42歳既婚男子

わたしは49歳既婚女子


焼き鳥に二人で行こうと誘われました
やばいでしょうか

A 回答 (4件)

やばいのは、49歳にもなって自分のことを「女子」と表現すること。


その程度の知能だから、後先考えずに不倫に走るんだろうな(笑)
    • good
    • 1

地獄の道も一歩から。

早まるな、光秀よ!
    • good
    • 1

やばいと言うより、良識のある既婚者でしたら二人だけでは行かないと思いますが?


質問者様は旦那さんが女と二人で出て行っても平気ですか?
    • good
    • 4

何がやばいのですか。

気があるのなら、お互いの配偶者が許すのなら、行けば良いでしょう。その先はお楽しみで良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那は別にいいんだけど!って  わたしには無関心なんです

お礼日時:2022/10/04 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!