電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、男性にピストンされている時に、どんなことを考えていますか?
あまりに気持ちよすぎて何も考えられないとか?
こないだした別の男の方がよかった、とか?
下手くそだなあ、演技するしかないか、とか?
いろいろあると思いますが、是非教えてください

A 回答 (2件)

今日はどっちが先なのかな、いつもよりのテンポアップしてる、何回いくのかなぁ、などなど。

難しい体位にだけは持っていかないでって願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういろいろ考える余裕があるものですか?

お礼日時:2023/02/07 18:40

嫁に聞いたところ・・・・


「今日は、何を食べようかな?」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人のブツを下の口で食べながら、ですねwww

お礼日時:2023/02/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています