電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こゆ服ってどこに売ってるんですかね?
なんて調べたらこんな服がでるかわかる方教えて欲しいです!

「こゆ服ってどこに売ってるんですかね? な」の質問画像

A 回答 (3件)

「パフスリーブ」で出てきますよ。


尚、これはブラウスですが「パフスリーブ ブラウス」では似たようなのは出てきません。何故でしょうね。
    • good
    • 0

ブラウス ホワイト パフスリーブ リボン


で検索してみて^ ^
    • good
    • 0

フレンチガーリーと調べればそのような系統の服が出るかと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!