プロが教えるわが家の防犯対策術!

161cm63kgのデブとヤルのはきついですか。女です。

A 回答 (9件)

デブではないです



ポチャですよ
堪りません
    • good
    • 3

ぼくは、デブとヤルのが大好きです。


大きいむっちむっちの太ももを抱えて、あそこを舐めまわしたり、
うしろから大きいお尻をぱんぱん叩きながら、奥まで突くのは、
めっちゃ気持ちいいんです。それに、デブってたいてい
エッチが大好きで、乱れるんですよね。
ぼくも、エッチで乱れるのが大好きです。
    • good
    • 2

大丈夫です。


ガリガリで骨に刺さる感じは駄目ですが、
プヨプヨに挿入する時の感触はたまらないです。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが、太目ですが標準体重内ですよ。


ポッチャリってところでしょうか?
63Kg!う~ん、まだお姫様抱っこできると思うけどな!?

但し、見てくれだけでは相手を選びません。
    • good
    • 1

全然。

大歓迎です。
私はややポチャが好き。
掲記の嬢はドストライクです。

155cm、80kgの女性としたことが有ります。
大木にセミが止まっているような感じでした (-_-;)
身の危険を感じたので、騎乗位はやりませんでした (^o^)
    • good
    • 1

標準体重です。

    • good
    • 2

圧死します

    • good
    • 2

いいえ、別に全然ヤれます。


ただ、身長・体重以外の性格・顔・雰囲気その他要素でキツいって事はあるかもしれないですけど。
    • good
    • 1

きついね。



それをデブというのであれば、かなり体脂肪率が高いと推測します。
(´・ω・`) BMI24で、体脂肪率30%超えは無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A