プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の身長という価値と女性のバストサイズという価値は大体同じものだと思いますか?

A 回答 (5件)

はい。

    • good
    • 1

違うだろ?身長じゃなくてちんこのデカさだろ?

    • good
    • 0

思いません。



それは、「価値」云々で図るれる概念ではなく、
「個性」の1つです。
身長が高いも低いも、バストが大きいも小さいも、
その人の「個性」でしかありません。
    • good
    • 0

大体そうですね。

海外ではよく6ft(183cm)ない男は無理っていいますが女についてもCカップはなきゃ無理って言われてますもんね…
    • good
    • 1

そうですね。


どちらも異性の魅力ととらえる人はたくさんいますが、実際のパートナー選びにはそれほど反映しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!