dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問致します。
最近、私の母親が「ずーまー」というLINEネームの人と密かにLINEをしているようです。内容からして男性だと思われるのですが…
ネットで「ずーまー」と検索すると、YouTuberが出てくるのですが、その人がたまたま恋人とのLINE講座なる内容のYouTubeを上げているようなのです。いわゆる、LINEに関係しているもので…
母は私の知らない男とLINEを交わして不倫しているのか、「ずーまー」というYouTuberの何かを利用しているのか分からなくて不安に思っています。「ずーまー」という人をどうぞよろしくお願い致します。ご存知の方がいらっしゃいましたら何か教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

YouTuberのずーまーさん知ってますよ


本命になる方法や
その男がヤリモクか見分ける方法や
モテる女はこれができる等の
YouTuberさんです
バンド活動もされていて
シックスストーンズの
田中聖の弟さん名前が忘れた
笑に似てますイケメンさんですよ
LINEのずーまーさんは
わかりませんが
YouTuberのずーまーさんは
佐々木希さんや若い女性好きです
    • good
    • 0

がーしーぢゃ無ければ


良いと思いますッ!

出て来いッ!
    • good
    • 1

会ってなければいいんじゃない?


直接聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!