dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で告白ってできないんだろう。

質問者からの補足コメント

  • 大好きなのだが

      補足日時:2023/02/11 14:14

A 回答 (4件)

大好きだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好き過ぎて辛いかも

お礼日時:2023/02/11 14:24

ほんの少しの勇気が出ないからとか

    • good
    • 1

フラれたら疎遠になりそうとか色々と不安やマイナス思考になるからではないですか??

    • good
    • 1

振られて話さなくなったりするのが怖いから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!