dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻は55歳で、年上旦那とはレス。

旦那はインスタで美女やグラドル、たまにはそっちの女優さんにいいね三昧。こっそりリアル女性と食事もしている。。

妻はリアル浮気は疑っているが、証拠もないから黙認。

インスタ経由で女優さんをよく見ている、と言う事については、何も思わないのですか?

A 回答 (4件)

うちの妻はなにも思ってない様子です。

黙認ではなく、お互いに自由にやろうと言う考えかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/02/11 23:27

旦那のこともう好きとかは何も思ってないのでは


だから浮気しようとインスタ見てようと構わないとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも旦那の仕事の投稿は必ずいいねする。
リアル浮気を感じてからは、奥さんは他の投稿へのいいねはやめ
旦那の投稿にだけいいねするようになった。。

お礼日時:2023/02/11 23:27

おもちゃは使わないの?

    • good
    • 0

したいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています