dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈ありですが?
本社の女性の方がいます
主に電話のやり取りのみ
たまに現場にきたりします。
ニコニコして天然な感じとても優しい方です
この間、品物を納品するとき分からなかったら立ち会いますと言って立ち会ってもらいました。
あちらがきた時、立ち会いありがとうございますと言うと、シカトされるそして淡々としていたし
いつもと感じが違い素っ気ない態度だったんで
お辞儀だけして帰ってきました
顔があった瞬間何か?納得してない不機嫌な顔をしてました。
相手方も自分も有給を使うタイプではありません
ちかちが有給を使うと言ったら
相手方も1週間後に有給を使ったりみたいです
普段は担当者同士のやり取りなんですが
上司案件の内容だったんで、上司とやり取りおねがいしますと言ったら
相手方も上司に任ました
最近人の真似をしたりするんですが
脈あり何でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが意識しすぎているだけだと思いますよ。


嫌われているとは断定できませんが、少なくとも好かれてはいないかな?って思います
    • good
    • 0

ないです。


逆に嫌われてる確率が高いです。
    • good
    • 0

それはない。

仕事だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!