電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐにカッとはならない、沸点が高い男性って嫌ですか?

A 回答 (4件)

高いのはいいですが、全然怒らない人間はそれはそれで信用出来ません。

本心が出ないタイプか、他人に期待してない「何かを諦めた」タイプってことで、どちらも付き合う相手としては苦手なタイプです。
嬉しい時はニヤけ、意外なことに直面すれば動揺し、腹が立った時は怒る、そういう人間性や信念が見える人の方が私は好きですね。そういう人は悪いこともあまりしないように思います。
    • good
    • 1

落ち着いて対処するのが、社会人の条件です。


直ぐ怒るのは子供です。

部下が2日連続遅刻で注意したのに、3日目も遅刻で
「馬鹿野郎」と怒鳴るより、
「3回遅刻で1日欠勤扱い、賞与の時引かれるよ」という
方が良いと思います。
    • good
    • 0

理想です!

    • good
    • 1

嫌というよりちょっと怖いかな。


裏でとんでもない復讐を考えているかもしれないので不気味ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!