アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とプリクラ撮るときに調子に乗って肩抱き寄せたら抱きついてきました。正直嬉しかったです。これは脈ありそうですか?嫌われてはいませんか?

A 回答 (5件)

わたしだったら少しでも好きじゃないと抱きつかないかな、、


特にプリクラの中とかだったらなおさら
脈ありだと思っていいよ!!!
    • good
    • 0

「嫌いではない」というレベルの感情なら、プリクラは特別ではないでしょう。



いきなり肩を抱き寄せられれば、その時のノリや勢いで抱きつくことはあると思います。

単純に脈ありとは言えません。
別のシチュエーションも必要でしょう。
    • good
    • 0

脈あり、即GOです。

 嫌いだったらプリクラは一緒に取らないし密室の中で抱き着いてきたことは好きな気持ち確定です。
彼女は告白されることを待っているはずなので迷わず放課後、校舎裏に呼び出して告白しちゃいましょう。
    • good
    • 0

その女友達が思わせぶりするような女の子じゃないなら、脈アリだと思っていいと思いますし、わたしも、脈アリかも、、っておもっちゃいます

    • good
    • 0

絶対嫌われてはない


脈アリというか、あなたはその女友達のことが恋愛として好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛として好きです。付き合いたいです

お礼日時:2023/02/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!