電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のことを「彼女だから」と言ったり、肩を抱こうとしてくるのは気があるからですか?
みんなで集まった時にその人の車に乗る機会がありました。
後ろで狭いのが嫌だったので「前乗っていー?」と他の人に聞いていたら、男友達に「彼女やからもちろん助手席やろ」と言われました。
また肩を抱こうとしてくる時、私の前に座ってた別の友達が「いけ!」と言ったらその男友達が「いやでもこれやったらぶち殺されそう笑」と言ってやめてました。
その人と特別仲良いわけではないのですが、どういうつもりなのでしょうか?
仲良くなりたいということでしょうか?

A 回答 (3件)

冗談の範疇だと思います。


そういうトーク等であなたが嫌悪感を示さないってことを皆知ってるからとか、
そういう雰囲気の仲間ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう雰囲気の仲間ではないですが、私が『え、キモ』と引くタイプでもないのでそれはありますね!

お礼日時:2022/07/22 17:25

あわよくば隙を見てSEXしたいだけだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、怖。どした?

お礼日時:2022/07/22 17:24

あなたをバカにしてナメてるから、そのような軽い行動ができるんです。


男は本気で好きな女性にはそのような軽い行動はしません。嫌われたら困るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許し難いですな!

お礼日時:2022/07/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!