アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか?

下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。
その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。

後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。

・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない
・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ
・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る
・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた

今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。

できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリクラは友達ともノリで取る事もありますが

2人で食事に行き毎日連絡が来るなら、それなりの好意を抱いていることは間違いないでしょう

この回答への補足

回答ありがとうございます。

食事に行ってから1週間以上たちましたが、毎日連絡が来てます。
あと最近「今日も仕事がんばろうね(ハート)」みたいな感じでハートマークがついているのですが、どうなんでしょうか?

• 7