dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にプリクラ撮ろって言ったら断られました。さすがに付き合ってもないのにプリクラ撮ろって誘うのはダメだったでしょうか…
ちなみに好きな人とは友達と遊んでたときにたまたま会ったのですが、そこで、プリクラ撮りたいなって思って誘いました。
さすがに好きだってバレたと思うし、嫌われましたかね…?
この先どう接すればいいでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

写真を撮るのが嫌いなのではないですか?


自分も好きな人や彼女から誘われてもことわってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あのあと連絡がきて、彼は撮るのが嫌だったんではなくて恥ずかしかったらしいです!

お礼日時:2019/09/17 17:36

今まで通りで良いと思いますよ。


意識し過ぎず自然体で頑張って下さい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで通り接してみます!!

お礼日時:2019/09/16 19:00

普通に。

今まで通りで大丈夫かと。
気にせずまたアプローチかけていましょう。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A