dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避けてる人に対して。

ある人が私を避けてます。
今まで仲良くしてたつもりだし、私から彼に相談もしていました。
が、突然怒ってるような態度を出したり冷たい言葉を言ってきてたり。
相手は好きな人なので何かしたのか考えましたが特に思い当たる事はありません。

そんな事があり下手に接してまた傷付くのが嫌なので私も放置してたんですが、最近私が他の人と話してる中に入ってきたり(特に彼がその人と仲良いとかではないし用もなく)してきました。

一対一の時の「おはよう」や「お疲れ様」は顔を見て伝えてきますが、2人等に挨拶する際は一切顔を見てきません。(もう1人の人を見てる)

また考えてしまってる自分がいるのですが、よく分からず。
客観的に見て、彼はなにがしたいのでしょう?という意見をください。

A 回答 (6件)

恋愛に関する男性と女性の考え方は少し違うと思います。

貴方が好きだけど、それを「皆平等に接してるよ」と誤魔化してる感じにしか私には見えないですけどね、?まぁ、これは私個人の感想なのでなんとも言えませんが…。
気になるなら、少しグイグイ行ってみて彼の気持ちを確認するのもありですけどね、?(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化す必要ないんですけどね(゜-゜)笑

もっと分かりやすく接して貰えればこちらもいきやすいのにと思うんですが、やはり傷付くのが怖いのでグイグイはいけないです( ・᷄ὢ・᷅ )

昔、昨日まで仲良く喋ってた上司が

今日になると怒ってる感じ…喋ってくれない…と言うことがありました。
私も何かしたかな?とか2週間くらい悩み
毎日しんどかったし仕事も辞めたかったです。
しんどすぎて辛すぎて私何かしました?
態度おかしいですよね?って聞いた事あるんです…
そしたら、自分の気持ちを押し殺してると…
え?は?ってなりました…
そんなん知らんがな~てw
上司は部下に手を出したらダメだからと思い…冷たい態度とか無視とかしてたみたいです。
2度話し合い、3度目また同じ事があり
さすがに耐えれなくなり仕事辞めましたw
その方もそんな感じなんですかね??
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね。
ならハッキリ言って欲しいという。

気持ちを押し殺して冷たい態度になるのが分からないのですが、相手に俺の嫌な部分を見せて嫌われたいっていう願いからなのか‥‥それとも余裕が無いから冷たくなる‥‥んでしょうか?

打ち間違いをしました( ; ; )

グイグイ行き過ぎるのはダメですよ^_^
    • 0

かけひきしないで真っ直ぐな思いで接することが大切だと思います。

一生懸命な人ってすごく輝くし、相手もそんな純粋さに惹かれていく男性は多いと思います。

グイグイ行き過ぎ流のはダメですよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

駆け引き‥私か一番身につけたいと思ってた武器で、あいにく持ち合わせてないのです(ó﹏ò。)が、持ち合わせてなくて良かったです笑

それはもう絶対貴方のことが好きですね。

• 0
この回答へのお礼

もしかして。と考えた事はありました。
が、「俺と貴方の関係性は普通だよね」とか「俺は皆平等に接してるよ」と言われた事もありました。

好き避けしてしまう私でも、そんな事は言わないなと思うので、好意は無いのかなと落ち込んだ時期もありました。

が、最近近寄ってくるので何を考えてるのか分からない状況です。

男の方は、こうも冷たく、時にはコロっと近寄ってきたりするんでしょうか・・・?

彼はあなたのことが気になっているのではないのですか(^^)

好きだからこそ冷たい態度をとってみたり…きっと不器用な彼なのかなと。

人は恋をすると、相手に対して嫌な自分になってしまったりして、自己嫌悪になる時がありますよね。
きっと彼もそうなのかなと思います^_^
    • 0
この回答へのお礼

もしかして。と考えた事はありました。
が、「俺と貴方の関係性は普通だよね」とか「俺は皆平等に接してるよ」と言われた事もありました。

好き避けしてしまう私でも、そんな事は言わないなと思うので、好意は無いのかなと落ち込んだ時期もありました。

が、最近近寄ってくるので何を考えてるのか分からない状況です。

男の方は、こうも冷たく、時にはコロっと近寄ってきたりするんでしょうか・・・?