dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の過去のセックス話とか聞くとめちゃくちゃ興奮します。同じ人いますか?

A 回答 (4件)

そういう男の人いましたね。


初体験の時のこととか、経験人数、アブノーマルな経験や中出しされた時のこととか、いろいろ聞かれたことありました。
そういう話でも本人が興奮して性的欲求満たしてもらえるならいいかなーって思います。
    • good
    • 0

よくわかります。



元カノに手コキをしてもらうのが好きで、よくやってもらいながら性体験を聞いて興奮していました。性体験が乏しい娘で、深い話は出てきませんでしたが、初めての彼氏に頼まれてフェラして、知らないうちに射精されてた、という話は興奮しました。

別の彼女の性体験も興奮しました。聞いた当初は、その娘に恋する気持ちが強くて、いら立ちが大きかったです。でも、彼女とのSEXしなくなって、彼女をオナペットにするようになってから、妙に彼女の話に興奮しました。初めての彼氏に精液は飲むものと教わって毎回ごっくんするようになったこと、彼氏に制服でコスプレさせられたこと、ビデオ撮影されたことなど。
    • good
    • 0

彼女なら嫌だけど、セフレなら良いんじゃないの?

    • good
    • 0

彼女の過去の話聞きたくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A