プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きついブレスレットはダサいですか?
サイズが結構キツイんですけど ブレスレットは
ゆったりした感じがカッコいいですよね

「きついブレスレットはダサいですか? サイ」の質問画像

A 回答 (4件)

男女関係なくキツイ位の方がオシャレですよ。


ただ胸が大きくて腕が細い人がやると腕の細さが強調されて可愛らしくなるという代物です。(胸が小さい人がやるとガリガリに見えてしまいます)
    • good
    • 0

悪いことして捕まったみたい

    • good
    • 0

ちょっとキツ過ぎるような気がします。


もう少しゆったりしてた方が良いと思います。*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

チェーンのブレスレットですよね。


そうでしたらある程度ゆとりがないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!