プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイズがきついブレスレットはださいですか?
変ですよね?ブレスレットはゆったりした
方が良いですよね

「サイズがきついブレスレットはださいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

握りこぶしが隠れるシャツ専用ですねッ!

    • good
    • 1

それなら手錠ですねッ!

    • good
    • 1

そうですね、お写真の通りなら無い方がマシかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!