電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俳優女優が役作りで痩せたり太ったりするのは体に悪くないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

健康に良くないことは当人も認識してる。


それでも役が採りたい作品に想いがある。

過去の名優達は、身体を張って居た。
・マリリン・モンローも腰に悪いが、腰を振るあの歩き方のため、ヒールの高さを左右違えていた。いつも腰痛でマッサージを受けていたと言う。
・ミッキー・ロークもボクシングの役のため、本物のボクサーになった。見せかけは観客は騙せないと本物で肉体改造した。

TV俳優や女優はそこまで打ち込める人は皆無と思う。
映画は素晴らしいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 10:30

良い訳がないッ!



それほど命を賭ける作品でもないッ!
それほどのギャラでもないッ!

危険が危ない
恐怖が恐いッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 09:22

よくないでしょうね。


特に役作りの為に太るのは健康的にはよくないと思いますよ。
健康的に太るっていうことはできないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 09:19

悪い。

デブになったことがあるだけでも後々・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!