dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年(4月から2年)男子です。
来週髪を染めようと思っているんですが、どんな色がいいですか?(目にかからないくらいのマッシュ、身長170、体型普通)
染めない方がいいという方もいたら教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

若い男性の髪は黒が好き。

自然な色が良いです。
瞳が黒い日本人は黒髪が似合います。

染めた2週間程度は、そのカラーの色ですが、だんだん汚い色になりますよ。
茶髪ならブラウンのはずがイエロー混じりになったり、傷んでいる印象になります。

毛染めは、多少なりとも髪を傷めるので、トリートメントなどのお手入れを頑張ってください。伸びてきて黒髪が見えてきたらまたブサイクですので、段差が出てきたら、また染めましょう。短期で繰り返すと髪は痛みますけれど、、
    • good
    • 0

ミントグリーン。

    • good
    • 0

黒。

将来白くなるから黒は貴重です。
染めたいなら茶色ですかね?寿司ペロ野郎みたいな色は顔選びます。
    • good
    • 1

君にお似合いの髪型は逆モヒカンだ!



センター剃り込んで両サイド残す奴!
 色は両サイドが黒、センターは地肌見えて肌色な!
 よく似合うよ!君の面長タレ目のオタフク野郎!
    • good
    • 0

亜麻色ですッ!



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!