dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子で腕と足の毛1回も剃ったことないのはやばいでしょうか?

A 回答 (3件)

私もです!高校生になるまでムダ毛処理を全くやったことはありませんでした。

そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

ごく一般的でしょう!



外国の女性では脇毛も剃らな人が普通にいます。
人は人自分は自分でいきましょう。
    • good
    • 1

やばくないと思いますよ。


そんな細かい事気にしなくて大丈夫です。

その若さなら無敵です。
細かい事なんか気にせずに青春を謳歌して下さいまし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!