dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
女性を食事に誘ったらこれでした。
脈無しですか?

「男です。 女性を食事に誘ったらこれでした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そしたら次はどんなアクションとるべきですか?

    諦めるは無しで

      補足日時:2023/02/16 19:18
  • 皆さまありがとうございます。
    お大事にと言って10日、体調どうかと聞いたら既読スルーでした。
    脈無し?

    「男です。 女性を食事に誘ったらこれでした」の補足画像2
      補足日時:2023/02/16 19:32
  • osieteさん

    どうすればデートに行きますか?

      補足日時:2023/02/17 02:28
  • 相手はかなりサバサバした性格です。

      補足日時:2023/02/17 12:07
  • Taruさん

    > 印象を変えるための行動
    →対面で会う機会無いです。具体的にどんな?

    > 食事を繰り返し誘ってみてはいかがと思います
    →具体的に既読スルー後、何日後くらいにですか?
    あと前回誘ったお店とはまた別の店にして仕切り直しが無難ですか?

    > 真っ直ぐに恋愛を意味する食事のような素振りに止めてもいいと思っています
    →一緒に行きたい旨、ハッキリ言って良いということてすか?

    宜しくお願いします。

      補足日時:2023/02/17 17:58
  • oraoranorasshuさん

    アドバイスありがとうございます。

    >相手に察してもらう前に、誰が受け取ってもわかりやすく伝える方が先、だと思います。

    →その人と一緒に行けたら嬉しい旨を明確に記載するという事ですか?「◯◯さんと行けたら嬉しいです」みたいに。

      補足日時:2023/02/18 06:52
  • CIAさん

    この人とは2回食事行きました

      補足日時:2023/02/18 19:52
  • 夢子ちゃんさん

    2回め後(年末)何度かラインしましたが極めて前向きな感じでした。向こうからも行きたい店提案されました。
    その後年始までその人帰省中にライン続けたけど新年からそっけなくなりました

      補足日時:2023/02/18 20:46
  • funk beeさん

    どうしても諦められないです。
    改めて別の店、例えば彼女の住んでるエリアからもっと近い店など誘おうかと。

    なんて呼びかけるべき?

      補足日時:2023/02/18 23:35
  • kabocha
    ??

      補足日時:2023/02/21 21:03

A 回答 (82件中61~70件)

脈なしですね

    • good
    • 3

>そしたら次はどんなアクションとるべきですか?


>諦めるは無しで

あなたが女性の立場で これ聞いたらどう思いますか?
想像できなければヤバいオトコですよ
    • good
    • 2

すでに立派なストーカーなんです


犯罪行為に加担する気はありません。
    • good
    • 0

ないと思いますね(>_<。

)
    • good
    • 1

自分を磨き、もっと魅力的な人になりましょう。


あと好いてくれる受け入れてくれる人と付き合いましょう。何やってもその人とは厳しいと思います
    • good
    • 1

君に男性としての魅力が無いからだ


何年も掛けて自分を磨け、恋愛ゲームの主人公でさえ時間の大半を勉強や仕事、スポーツや身嗜みにつぎ込んでいる。
そんなの面倒臭い、ありのままの今の自分を好きになれとか、嘘をつく、弱者を苛めて強さアピールとか漫画やドラマの真似とかマジで止めろよ、ただでさえ別の人を誘って行ってとか滅多に見ない返事を貰っている辺りから、君の粘着質と勉強や仕事はすぐ諦めるのにこういう事は絶対諦めないという部分は既に見抜かれている、普通また誘ってねだから脈なし丸出ししかも丁寧語だしwww
    • good
    • 0

宝くじが3億円


当たってから、
食事に誘うと、
彼女は
来てくれるかも
しれません。
    • good
    • 1

脈なしですね


返事を貰えたのは
社会的な繋がりがあるから
返事をされただけで

個人的な繋がりは、まったく無さそうですね

個人的な繋がりを相手が求めてたら
別の友達ってならず
別の日取りを、また考えましょう

てな風にはなるもんね
    • good
    • 1

せやなwww

    • good
    • 0

失礼ですが、これは分かり易い断り方ですね



<またの機会にします。 これは断り方の王道です。またの機会、という曖昧な言葉で逃げようとしています。

あなたにちょっと残酷な言い方になるのですが、次の言葉が決定的なんです。>良かったら別の友達と行ってきてください あなたには申し訳ない言い方になるのですが、これは「私はあなたと一緒には行きません」と遠回しに女性の意志を表現しています。別の人と一緒に行ってくれたら、助かる。そう言ってるようにも思えます

ごめんね。女性はあなたとお付き合いする気はないようです。女性には気になる人がいるかもしれません。

そう思って、女性への思いに卒業式をしてあげましょう。

追いラインはしないほうがいいです。
あなた自身のためにも

女性からの気のない返事を読むのはお辛いでしょう。気がなくても(失礼)返事があるのはまだいいほうです。

あなたがしつこく誘うと既読無視、未読無視されるかもしれません。残念ながら、脈はないものと受け止めてください。女性の気持ちは変わらないでしょう。ドラマのような進展は期待できなさそう
です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A