プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務22女です。
現在閑散期なのもあり、おもったより簡単には稼げないなと痛感してます。

仕事は好きですし、やめろなどと
誹謗中傷はご遠慮ください。

自分なりに試行錯誤してるなか
舐めてるやつをみるとイライラします。
かつて自分もそうだったので反省してます。

なにも考えずにノリだけで売れる人は長くは続かないだろうな?と偏見ですが思ってます。

ただ昔から、自分なりに色々努力しても途中で挫折してしまうことが多く情けないです。

舐めてるやつも稼げなくてグチグチいうやつと一緒にされたくないので前向きにマイペースにやってますが、途中段階で嫌になったり、踏みにじられそうになります。

30歳まで風俗やってて100キロちかくの体型で危機感?を感じてないのか月収15で満足してる人がいて反面教師にしてしまいます(失礼ですが)

焦りは禁物ですが、私にもお金が必要なので売れてないやつに呑気なことをいわれるとイライラしてしまいます。

人のせいにしたくないから、まだ努力が足りないとかやり方変えて試したりとかしてますが疲れてしまいました。

自分のなかではノリと若さより頭脳派タイプが歳を取っても生き残るんだろうなーと感じてます。

まだ積み上げてる段階だったり、稼げない中、貢いでとかいくら稼いでるの?とかホストさそってきたりされると本当にムカつきます。無視できないのは反省してます。

なにも考えてないからそういった発言が出るのでしょうか?

夜職に限らず、昼職も変わらないかなと最近は感じてます。

いつか成果は出るのでしょうか?
掛け持ちでやってますが、別の店はコンセプトがあってるのか新人で二件口コミを頂けてます。

他人の意見を気にしすぎなのかなと感じてます。

A 回答 (4件)

他人なんて気にしなくてよい


自分と自分の仕事に誇りを持ってください!
    • good
    • 1

本当にお金を稼ぎたいのであればお店の看板って結構重要です。


いま働いているお店はそのエリアでは有名は方のお店でしょうか。
    • good
    • 0

人類初の職業は風俗ってごぞんじでしたか?


そしてどんな事があっても無くならないのも風俗。
演歌みたいですが貴方は貴方の道を往くでいいじゃありませんか。
    • good
    • 0

気にしすぎだし、妬みですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!