電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープで働いているのですが、仕事中ずっと吐き気がします。
お家に帰るとそうでも無くなります。
明らかに仕事が原因だろうなとは思うのですが、
仕事が苦ではないです。
キスも自分から普通にします。
セックスも苦ではないです。
なのに吐き気みたいな、ムカムカします。仕事中だけです

ソープ嬢方、経験者の方、こういう経験ってありますか、?
この気持ち悪さって仕事の何が原因なんでしょうか

A 回答 (6件)

湿気やカビに体が反応しているのかもね。



あるいは化学物質過敏症かもしれないよ。
症状の一つに吐き気がすることもあるそうだよ。

化学物質といっても、一般家庭にもあるような芳香剤とか石けんとかの匂いで発生するものもあるそうだよ。
最近は柔軟剤の香りがやたら強くてダメという人も増えたとか。

ソープランドの個室では窓がないことも多くて換気扇だけでは換気しきれずに空気がこもりやすいよね。
香りや入浴剤などに含まれる化学物質がそういう個室内の環境から充満して、体質的にそれに反応しているのかもしれない。
この匂いの過敏症は、そうではない人にとってはホントに何でもないので、他の人に相談しても気のせいとか他に原因があると言われるのが悩み。

試しに、店で使っているソープ等を自宅の浴室で使ってみるのもいいよ。
店と同じようにやや高温多湿で空気をこもらせる感じにして。


それ以外に仕事に起因するムカムカであれば。
自覚症状がないだけで大きなストレスを受けているということだと思うよ。
学校がイヤではないのに、学校についたら吐き気や腹痛を起こす子どもがいる。
大人でも、会社がイヤではないのに通勤電車や会社についたら体調が悪くなる人もいる。
    • good
    • 1

辞めるに辞められない事情があると思いますので、せめてリラックス効果のあるアロマとか置いてみたら如何でしょうか?

    • good
    • 1

精神不安定。


無意識に拒否反応ですね。
    • good
    • 1

大丈夫でしょうか?



不安とか責任感とかストレスで吐き気とかすることはありました。
気づかないところで色々なこと抱えているかもしれないですね。
    • good
    • 1

ストレスなんじゃないの? 



自分では気づいていないけど、実は体や心にストレスがあって、いつかそれが積み重なって病気になるって事はいくらでもありますよ。

そもそも人間の性行為は毎日毎日不特定多数とやるようには出来てないですからね。

だから心か体が悲鳴を上げてるのかも知れません。

むしろ貴女の体は正常に出来ているのかも知れませんよ。
    • good
    • 2

部屋の換気をしてないか風呂のカビの臭いか精子のくっせー臭いやろーが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A