dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性なのに鼻が高い人をどう感じますか。

A 回答 (3件)

うらやましいです(*´▽`*)

    • good
    • 2

>女性なのに鼻が高い


女性は鼻が低いものが前提発言ですが?
男性なら鼻が高くても良いのですか?

性別無関係に、傲慢な人は嫌いです。
好きな人は居ないと思います。
    • good
    • 0

ジュリア・ロバーツさんもサンドラ・ブロックさんも鼻は高い。

二人とも美人で良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!