プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5本の指が入る○ックスはありますか?

A 回答 (5件)

今ちょっと時間を頂戴します。


私の足元を見たら、5本指サックスを履いています。
なので、あります。
因みに大の動物好きな私の、ソックスは、1本1本の指にネコの顔を描かれています。
これは、以前スーパーの洋服売り場で売っていたもので、1000円で購入しました。

もう1つの違った解釈の回答をするとなると・・・・答えずらく、回答不問とさせて頂きます。ご了承ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 13:36

5本指ソックス売ってます。

    • good
    • 0

スーパーなどの靴下売り場に置いてありますよ、自分好みをお望みなら通販で5本指ソックスで検索すると沢山出てきますよ。

    • good
    • 0

AVとかでやっているんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

西友とかヨーカドーどこにでも売ってますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!