dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激しい事も出来ない
喉も弱いのでフェラも出来ないとなりましたが
好きな相手に言えません。
彼氏でもないですがHしています、好きなのでしてしまった感じです。
フェラが好きな人なので、
フェラ出来ない女と分かったら切りますよね?
最初に出会った時から可愛い好きタイプって、
前々から言われています、Hする前から)
他の男友達や女友達には普通に相談として
喘息の事も喉が弱いからフェラ出来ないようになったけどどう思う?って言えたのですが
無理してやらなくていいでしょ、フェラしなくても
手コキもあるんだし、気にしない、H激しくなったりフェラで苦しくなって喘息発作したら命に関わるし、絶対言うべきと言われました。
けどH好きでフェラ好きで激しくする人なので
それが出来ないとなったら止めた!終わりにしよってなりませんか?

A 回答 (4件)

フェラで喘息が感染することはないので、ご安心ください。


暖かいものを口にすることでも、喘息が和らぐはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。
喘息だけではなく
扁桃腺炎や声帯炎や声帯結節を繰り返すので
喉が弱いと医師から言われ菌をもらいやすいとのことで、咽淋や咽クラにも、要するになる確率が高いからオーラルはしない方がよいと言われてまして。なので
扁桃腺炎や声帯炎や声帯結節を経験してる身として
とても苦しいのでフェラはしないと決めたのですが
言い出せません…

お礼日時:2023/02/18 13:55

そんなことで終わるような人なら捨てた方がいいです。


クズ男の遊び相手を何年続けるおつもりでしょうか。
人生の汚点だと思います。親が聞いたら泣くぜ。。

フェラができないから捨てられるか?
なんて聞かれた、男友達、女友達は、
内心「このビッチが、!!」と思ってますよ。
    • good
    • 1

>手コキやHで補えてる感じですか?



そんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうなれば良いなと思います

お礼日時:2023/02/18 14:28

本当に好きならならんな



ただ相手が性対象として見てるとしたらありうるな
つまり自分と相手との関係性だ

因みに私の嫁は顎の骨の奇形でな
大口開けれんからフェラとか無理だぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きではありますがお互いカレカノって形を望んでいません。勿論お互いが大事ではありますし、嫉妬深く異性の話も嫌がりますし、仕事ズラしたり、中断してまで会いに来てくれたりします。

奥さんはそうなのですね
なら手コキやHで補えてる感じですか?

お礼日時:2023/02/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています