アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半経つ彼女が、ここ半年くらいえっちで最後までさせてくれません。
付き合いたての頃の方が最後までしてたので最近させてくれないね?って聞いたらえっちするのはいいけど入れるのは好きじゃないって言われました(笑)
遠回しに挿入が良くないって言われてるようで結構グサリと来てます、、
こういう女性の方って多いんですか?

A 回答 (3件)

多いって言うか、もう関係を終わらせようとする時に言うな~。


遠回しに「別れよう」って言っているんだよ。

どうするか?決めた方が良いよ。
    • good
    • 0

挿入時に生じる不満は色々あります。

具体的には

・前戯が足りない
・挿入角度が気持ちいいところに当たっていない
・体位がキツい
・ゴムをしてくれない
・ローションを使っていない
・丁寧な段階を踏んでいない
・愛を囁かない
・気遣わない
・後戯がない
・賢者タイムで愛を感じない
・ブツが大きくて痛い
・挿入時間が長くて擦れて痛い
・挿入時間が短くて欲求不満

など。兎にも角にもなぜ嫌なのか話し合わないと進みません。
その程度も向き合えない相手なら別れた方がいいですよ。

女性って、と言いますが、貴方に女性の何がわかるんですか?
貴方の彼女はどこにでも転がってる女性の一人にすぎず、
個として相手を見るほどの価値がない人間なんですか?
相手を尊重できてないのは貴方なのではないでしょうか。
恋愛は一つの対人関係です。一人の人間として
向き合ってお互いにコミュニケーション取りましょうね。
    • good
    • 0

まあ粗末なモノは入れたくないわな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!