dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉄道模型趣味=金を失う模型の道、
私は場所がない、鉄道模型も
ジオラマも大好きだが、場所がない。さかつうギャラリーの坂本直樹様やら、ホビーセンターカトーには
、場所がない、金も無い、脳みそが
無い、だから、なれない。
ご指導お願いいたす。
さかつうギャラリーの坂本直樹様は
ジオラマの総本山、ホビーセンターカトー東京は鉄道模型の総本山だが、参拝して、信心深くして、入信者だが、場所ない、金無い、脳みそない、ご指導お願いいたす。

「鉄道模型趣味=金を失う模型の道、 私は場」の質問画像

A 回答 (2件)

金と金を取れば良いのです



一つの金は捧げる為使い
一つの金は守護神として使う

ちょっとね
一つの金捧げたらその後その金を私は背負う

うまく例えられないけど 伝えるべき モノ を伝えたら
一つの金と逝くしかないから シカをやたらしてんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

貧乏人は辛い

お礼日時:2023/02/22 12:18

1日6hバイトすれば


200万円/年になる

それが出来ないなら諦める

ちなみに17時間毎日働けば
600万円/年越え
まあ税は持って行かれるけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

死にそう

お礼日時:2023/02/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!