dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの人柔軟剤いい匂いですね何使ってるんでしょうか?って言った翌日に、その人から柔軟剤の匂いが消えたら、生理的に無理って思われてるということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その柔軟剤の香りは2ヶ月くらいほぼ毎日してました汗

      補足日時:2023/02/22 22:07
  • 出会ってから2ヶ月しか経ってないので(-。-;

      補足日時:2023/02/22 22:24
  • 本当にいい匂いだったので残念です、、、

      補足日時:2023/02/22 22:55

A 回答 (5件)

遠回しに臭かったと(香水苦手な人たくさんいるから)言われたのかもと思ったとか



柔軟剤キツイ人いるので
    • good
    • 0

2ヶ月しかその香りしてなかったってことはお試しで使ってみただけの柔軟剤だったんじゃないですかね?



しかもその翌日に着た服って、人によりますけど前日に洗濯したとは限りませんよね。

他人の行動を自分に結びつけて考えるのが癖になってるのかもしれませんが、杞憂なことって自分が思うより多いものですよ
気を落ち着かせてくださいな
    • good
    • 0

聞いてみないとわかりませんね。


ぱっと考えただけでもいろんな考え方があるので。
①え、匂い嗅がれてるの?気持ち悪い...。柔軟剤やめよう。
②匂いきついってことかな?迷惑だったかな。柔軟剤控えよう。
③ただ単純に柔軟剤を使ってない服(オシャレ着とか?)を着てただけ

悲観的にならなくていいと思いますよ。
自分の捉えたいように捉えておきましょう。
    • good
    • 0

それが男の人なら、柔軟剤の良い匂いがしま時の服は彼女とお泊まりした時に洗ってくれてたヤツで、


匂いがしない服は自分で洗ったヤツ。
なので、あなたの言葉は関係ないと思います。
    • good
    • 0

ただの想像ですが


話し声が聞こえてきて、自分の柔軟剤の匂いがキツくて迷惑かけたのかな?と気を遣ったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!