プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に好意を持っている男性とデートのお話になって1回OKしたのですが、予定があって断ってしまいました。
その時「最近今日からバイト初めてまだどうなるか分からないからシフトが分かったら連絡する」とLINEしました。

そうしたら相手が「大丈夫だよ!気にしないで!俺は開けようと思えば開けられるしさ!」と言われ、「バイト頑張って!」と言われました。

その後毎日続いていたLINEは途絶え、グループで遊んだ時も「今日はありがとう〜」と来るけど続けようとはしませんでした。

会った時は楽しく喋れますしいつも通りです。
今までみんなの前ではほとんど話しかけてこなかったのですが、その時は私と相手しか分からないお話をしてきました。
変化はこのくらいです。

これってもう私には好意が無くなったということでしょうか?
私はその男性のことを気になっています。
なので予定が分かったら連絡しようと思っているのですが心配になってしまいます。

A 回答 (2件)

断った理由を、ちゃんと説明して解ってもらえてるのですから大丈夫ですよ、嫌だから断るのなら曖昧な理由になりますよね、彼は本当の理由だとわかっています。

ただ、彼は思い切ってデートに誘ったものの結果が上手くいかなかったので自分自身で反省しているところがあって、それが表面に表れているだけです。
予定がついたら伝えてあげてください、途中経過も伝えてあげれば安心しますよ。
    • 0

好意がなくなった、というより諦めモードに入ってるのかも。

断られちゃったからもうダメなんだろうな~、って。
    • 1