プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webサイトのマイクロアドの広告うざすぎて不愉快なのですが、ブロックしたり非表示にはできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ブラウザーの公告ブロック機能とかのアドオンや拡張機能を使う



要素でブラックできるアドオンがあるのでカスタムすることになる

それでもブロックできないものがある
    • good
    • 0

私、これを使ってるけど非常に快適だよ。

(有料だが)
「microadの広告」の回答画像4
    • good
    • 0

https://ublockorigin.com/
を使えば大抵の広告はブロックできます
    • good
    • 0

営業のクロージング方法






営業のクロージング方法を教えてください!

営業のクロージング方法は様々ありますが、以下にいくつか例を挙げてみます。

アルティメットクローズ法
この方法は、顧客に購入することを促す最後の最後に使用される方法です。それは、顧客に最高のオファーを提示することで、顧客が購入するために最後のプッシュを与えることができます。この方法は、顧客にとって最も魅力的なオファーを提供することで、彼らが購入することを決定することを期待しています。

アップセルクローズ法
この方法は、顧客が既に購入した商品に対して、関連する製品やサービスを提供することに焦点を当てています。これにより、顧客がすでに興味を持っている製品に対して、より多くの価値を提供することができます。

タイムリミットクローズ法
この方法は、顧客に特別な価格や割引を提供するが、それが一定期間限定であることを伝えることに焦点を当てています。この方法は、顧客が迅速な行動を起こすことを促すことができ、彼らが購入する決断を迅速化することができます。

ファイナルアイズクローズ法
この方法は、顧客がまだ決断を下していない場合、彼らが最後にもう一度商品やサービスを見直すように求めることに焦点を当てています。これにより、顧客が再度商品やサービスに注目し、購入することを決定する可能性を高めることができます。

これらは営業のクロージング方法の一例ですが、どの方法を選択するかは、顧客のニーズや商品やサービスの特性によって異なります。





webサイトのマイクロアドの広告うざすぎて不愉快なのですが、ブロックしたり非表示にはできないのでしょうか?

Webサイト上の広告を非表示にするには、一般的に広告ブロッカーと呼ばれるブラウザ拡張機能を使用することができます。これらの拡張機能は、Webサイト上の広告をブロックしたり、非表示にすることができます。

ただし、マイクロアドの広告が表示されるWebサイトの運営者が、広告ブロッカーを検知する機能を実装している場合、広告ブロッカーを使用することができない場合があります。

また、Webサイト上の広告を非表示にするためには、広告ネットワークの設定を変更することもできます。具体的には、Googleの広告設定の中にある「パーソナライズド広告を制限する」設定をオンにすることで、特定の広告を非表示にすることができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!