アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で挿入したまま中で射精したことがない男は、どういった理由で射精できないのでしょうか?
彼氏と性行為をする時、今まで彼は一度も私の前でいくことがありませんでした。口でしても手でしても挿入しても、気持ちは良いけどいけはしないという感じです。私は少し気にしていましたが、気持ちがいいならいいかと思っていました。ですが、先日初めて彼が私の中でいってくれました。凄く嬉しかったのですが、その時彼は「初めて中でいった…」と言っていて、初めてなの??と驚きました。彼は私よりも経験豊富なはずで、多分元カノともそういった行為をしたことがあったと思います。聞くと人前でいったこと自体久しぶりで、中でいったのは初めてだったんだそうです。
中で射精出来ない理由ってなんですか?また、今まで中でいけなかった人がいくようになるきっかけとかって何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

し過ぎか マスターのやらなさすぎか!若い場合は体力不足もあるかも!?


亜鉛を摂取しましょう!
    • good
    • 0

オナニーのし過ぎです。


次に私とHするまでオナニー禁止、といってやりましょう。
次のHで射精しまくりますから。
(冗談のよう聞こえるかもしれませんが、事実です。)
    • good
    • 0

一般、遅漏という人でしょうかね。

射精障害とも。
オナニーし過ぎとか、体の欠陥とか有る人もいるようですが・・・

自慰で刺激しすぎて刺激が足りないから出ない。遅漏。

途中でフニャになって中折れして役に立たないまま終わる。勃起障害、ED

性行為にまだ慣れていなくて緊張しすぎ。

脊椎損傷してもそうなる事もあるようです。内部の馬尾神経の一部を損傷。
私も、ブロック注射で、チンコに激痛が走りました。
切れたらヤバかったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分け方では不本意な遅漏と意志でなった遅漏もいるはずです。
それを女性の為に使うか、自分の欲に使うかです。

自分の欲に使う方は、ひたすら女性の事は構わず自分が射精するために、
在り得ないスピードでフルストロークで最後まで突っ走るってタイプ。

女性の為に使う方は、女性の快感度合いに合わせて常に動き、
下手をすれば出ないまま、女性が満足して、自分は逝かないで終わる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後のタイプならいいんじゃないですかね?
女性にとっては理想の逝きを何度も味わえます。
女性が逝きを何度も繰り返して行くうちに、女性の体に変化が起き、
締り具合も逝き具合もまるで違って来て、物凄い女性に開花すればお相手も、
もっと逝けるようになって来るはずですよ。

私もこんな感じの女性になってもらえました。
今、100回に1回程の確率で逝けます。
では、逝かない日は満足して無いかってぇとそうじゃないんです。
抜いた後、それなり彼女がお口や手でしてくれるのが、愛情たっぷりだから、
それで満足出来ています。

生理の日は、タンポンでクンニ主体になります。
彼女は時間が余る分、手とお口で一杯してくれてこの日は、抜くのを主体に
してくれる日となります。

彼女がすでに物凄い快感を知りその分益々Hになり、AV処では無い程の逝き
を、体が求めるようになった今、少しづつ自分も彼女に逝かされてしまう。

抜かれてしまう?
彼女はサキュバスちゃんに変身し始めた感じです。

こういった、出す事だけじゃなく、お互いに快感を尽くしてあげられる
カップルであるなら、男性が逝けなくってもいいんじゃないですか?
そのうち、逝くようになります。
それまでは、気にせず感じて逝く事です。
代りに終わった後、彼のチンコに感謝の気持ちを伝えましょ!!

こんな逝かない男性じゃ無いと、濃密なSEXは出来ないと思います。
彼が逝く前に自分が逝かないと・・・と思うようなSEXでは、
本当の逝きにはならないと思うんです。

素晴らしい逝きを味わって「いいオンナ」に変身してください。
彼と素晴らしいHが出来る筈です。
    • good
    • 0

おはようございます。



中でイケないというのは大きく分けて2タイプいると思うんですよ。

1つは肉体的に射精できない人。挿入できても途中で勃起がなえてしま
う人です。疲れや年齢的な男性終了も含まれます。

1つは精神的に射精できない人。主にセックス、子作り、自分自身に関
連する事で何か心の隅に闇があると思うのですが、勃起は続いているけ
ども強い緊張等から射精できない人です。

多分彼は後者だと思うのですが、何があったかは彼しかわからないと思
いますよ(例えばセックスを知らない小さい時に、自分自身を認められ
なかったとかいうことがあったものの、当人忘れちゃって、嫌な事があっ
たということだけトラウマになっているのかもしれませんが)。
    • good
    • 0

オナニーの弊害ですね


想像でしか射精できない


次回から大丈夫です 
強烈な刺激を欲しがっていますのでしばらくは協力してあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています