プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい彼氏とのことです。
性行為をするんですが、相手が射精しないで終わることがあります。こういった経験が初めてで物凄く気になった為、調べると遅漏や射精障害と出てきたのでそういう人なのかと思っていたのですが、、
今回旅行に行ったのですが、その時初めて最後までできました。(2回行いそのうち1回)

そこで質問なんですが、性欲はとてもある人で、それなりに経験があるかと思う人でこう言った状況なのは、遅漏とか相手の問題ではなく私自身に問題があり改善すべきなのか。それとも相手の問題なのかどっちでしょうか。めちゃくちゃ気になりますが本人に言えません、、

長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

• 私も相手も年齢は25歳です。
    精神的に弱そうな相手ではありません。

A 回答 (4件)

それなりに経験があるというならば、性的刺激を受けづらくなっている可能性もありますし、また、自慰行為などをやりすぎて鈍くなっていたり、、というのはあったりするのかなと思います。

性交渉はどっちかの問題、、ということはまれで、相性みたいなものもあります。二人でよい感じになるにはどうすればいいかを探されてみてはいかがでしょうか? 私(男です)はほかの方や女性がどうかはわかりようがありませんが、シチュエーションというかムード、、といったものが案外影響が大きいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます!
色んな可能性(?)がある事が知れてよかったです。聞いていいか分かりませんが聞けたら聞いてみたいです。
ご回答ありがとうございます

相手の問題です。

• 0

単なる更年期障害じゃないでしょうか?

• 0

相手の問題だと思います。

特に心の。
    • 0