【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

まだ東出氏が記事になって賛否両論あるみたいですが、そんなに嫌な悪な男ですかね。
杏さんだって馬鹿じゃないんだから容姿だけではなく中身も何か良かったから結婚して子供をと思ったのではないかと(まさか子種だけ欲しかったわけではないと思うけど)
不倫は悪いことは間違いないけど世の中東出だけではないし、大して記事にもならず叩かれないで終わっているのに、子育てに大変な時期にセックスとか相手にされなくて浮気してしまう男なんてたくさんいると思うのですが。それを肯定している野出はありませんで
それに杏さんは完璧で特に女性からの支持率が高いみたいですが、男からしたら完璧で男みたいな女性じゃ家に男はふたりいらないじゃないけど、家庭内に居場所がなくて癒されないかも知れないし、夫婦の問題なんて他人に分からないのに、自分ののことのように被害があったのごとく叩いている人間がよく分かりません。
養育費払え!とか大きなお世話じゃないですか。

皆さんはそんなに消えて欲しいとか
顔を見たくないまで嫌悪感や拒絶反応がありますか?

A 回答 (1件)

男は美人の嫁がいるのにこれまた若くて美人?の女優とよろしくやってた事へのやっかみ。

女は自分を杏さんの立場に置き換えて感情的に。
モテない男と浮気された女が感情的に許せないって事なんでしょうね。

私は他人の不倫なんかどうでもいいです。
あ、ベッキー好きだったので川谷絵音だけは嫌いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たしかこの前も回答を頂きましたね。

やっかみなんでしょうね。男ならモテる男に対して情けない奴ですね。
女性なら別にあなたと付き合うわけではないのにまるで被害者のように攻撃して不思議です。

俺も自分がされたらまた違いますが、それでも自分が選んだ相手ですから自分も馬鹿だったと思うまでです。