dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生でもヤレる方法はありますか?マッチングアプリでもなんでも良いので教えて下さい。

A 回答 (6件)

追加で 複式呼吸をしましょう!少しは落ち着くでしょうから!

    • good
    • 0

できたら スポーツとかで発散しましょう!( 皆んな その頃はやりたい病で コントロールするのが大変な時で 制御不能の時期だったからね 中学生がピークで 年々性力が低下していくから大丈夫! )


病気をもらって一貫の終わりだよ 例えば
エイズにでもなったら 治りませんよ!親にも言えないよ 親不幸だよ!
だから お子図解 ためて おとなの女ホール買っては!インターネットにも売ってるよ )(本と一緒に買うとかサイトで相談しては!または 
TENGA とか いいらしい なにかわからないかも!) 
ビニール使い過ぎないように再利用しましょう!限りある資源を大切にしましょう!お風呂に最後に入って持参するとかなら最高のSDGs !
    • good
    • 0

断食すれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。健康維持のためにオナ禁出来るようになるとよいです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お母さんとしなさい!

「やりたいです。」の回答画像4
    • good
    • 0

変態を越えたド変態ジジイの意見


君のヤりたい気持ちがおじさんに良く分かる。
でもね、18歳以下の女性とやると、犯罪になるんだよ。
エロ動画で我慢した方が良いよ。
    • good
    • 0

二度とヤれない身体になってもいいなら教えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています