dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性とデートに行く時はお財布は持って行かなくても良いですよね?
manacaだけ持ってれば良いですよね?
むしろ女に財布を出させようとする男なんて絶対に選ばない方が良いですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

出すフリはしないとー。

    • good
    • 0

関係性によりますね。

。。
相手舐めていると痛い目に遭いますよ。

私の友人は、そう言う女に頭に来たので
トイレの窓から逃げました。

どう言う関係で、どう言う人ですか?
それも知らずに甘えるのは違うのかなと思います。
    • good
    • 0

財布は不要・・



現金たけ持って行きましょう
    • good
    • 0

財布は必要です。

飯目だと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!