プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子ってみんな財布にコンドーム入れてるものですか?

A 回答 (5件)

みんなじゃないでしょ…多分。


よくヤル人は…まぁ、持ってるカモネ…でも
自分の生理に会わせてヤルのは持ってないカモ
真面目だけど彼氏出来るの夢見て、いつそんな事になってもイイよ〜に…と期待半分で持ち歩いてるカモ…
つまり人によって色々なのではないか…と思いますが、一応持ってた方が良い…かも、
    • good
    • 0

終電が終わって


女性の家に泊まったとき
女性が奥からコンドームを出してくれました

たまたま泊まった関係でしたが
こういう配慮は
お互いが安心です

翌日
知らん顔して
同じ職場で仕事をしました

最も
人によっては
いろいろ考えるでしょうが
これはこれでいいことです
    • good
    • 0

そもそも財布に入れることが意味不明。

カバンの中に入れておくなら分かりますが。
    • good
    • 1

そもそも男とやりませんし。

    • good
    • 0

入れてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー生でいいのー? ドピュして良いの〜?

お礼日時:2023/10/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A