dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の財布にコンドームが入ってました。
今は私の家で半同棲状態です!黒ですか?

A 回答 (8件)

いつでも避妊は出来る準備をしてるって事ですね


貴女と必要ないなら持たないですね

でも普通、財布にそんなの入れておくとか…
中二病でしょうか
    • good
    • 0

グレーです。

針で穴を開けるいたずらはインパクトが大きくて面白いですよ。天罰です!
    • good
    • 0

そうですわ。


但しそれは、貴女との決戦に備えての事ですわ。
彼は「備えあれば憂いなし」を体現しているんですわ。
実に素晴らしい心構えですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それだけじゃクロとは言えない。


全く使う予定なくても財布に入れてる人はいます。
あなたとどっかに出掛けた時用に念の為って事もあるかもだし。
    • good
    • 0

何故 彼本人に聞かずに 第三者の想像回答を聞き その想像回答の中から あなたが勝手に決めようとするの?



そんなに彼を疑いたいのなら 結婚しても楽しくないだけですよ
    • good
    • 1

財布にコンの


形が残ってたらセーフ!

2年くらい入れ放しだと
形がクッキリ!
誰か漫才師がネタにしてました。ww
    • good
    • 0

男のたしなみというか、ずっと運転免許といっしょに入れてましたが、使ったことは一度もなかったですね。



ラブホテルには1つぐらいはあるし、室内の自動販売機で選んで買うともしますしね。
風俗嬢は、安全のために自分の持参したもの以外は使わなみたいですよ。

ちなみに、私は相手が高校生とかでなければ、子供ができたらすぐ結婚する相手としかしないので、参考にならないですけどね。(セックスワーカーさんとは、コンドームをしても、勘弁してほしい方です。17歳としたときは、さすがに卒業まではまずいと思って、使いましたよ。)
    • good
    • 0

もうすぐ盛りの時期ですからただいま準備中なんすよ


.┌○┐
 │黒|ハ,,ハ
 │で|゚ω゚ )  
 │す _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています