dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気疑惑

彼氏の財布の中のコンドームが減っていたのですが、、、
本当は1つ入っているはずなのにその1つがなくなっており新しい種類のコンドームが2つになっていました。

この件で彼氏と揉め、10日程私が彼氏を責め続けました。

彼氏はやっていない、知らない、浮気なんかしてない。の一点張りです。

私が責め続けたせいか、彼氏からは

好きだし一緒にいようと思うけど、これだけ言われたら俺も辛い。信じてくれないのが苦しい。結婚するって周りにも言ってるし親や親戚にも紹介してるのに。逆の立場で考えてよ。

重い女が嫌い。昔のお前に戻ってほしい。心ごと帰ってきて。俺の性格なら浮気したって言うだろうし、そろそろ冷めそう。

と言われました。

執拗に責め続けても白状しないため、浮気をしてないのではないか、という思いと
丸め込まれているだけではとの思いで毎日が苦しいです。

新しいコンドームの箱を見たのですが残りの数は4つで(6つ入り)財布の中に2つだったので数はあっていますが、元々入っているはずの消えた1つのコンドームはどこにいったのでしょう。

彼氏は浮気していたのでしょうか。
このまま信じていいのでしょうか。
浮気をしていたとして、彼氏はほとぼりがさめればまた浮気をするのでしょうか。

男性、女性それぞれ意見が聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

彼の言い訳を信じないなら別れたほうがいいと思います。


あなたは疑り深いタイプですよね?
自分の疑念を満たす結果を得られないと他の何を言っても信じない人はたまにいます。
そういう人が悪い方向の考えに固執すると手が付けれなくなりますので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッとしました。
まさにその通りかもしれません。
話し合っている最中も彼氏に二面性があって怖い、と言われました。

たくさんの人に相談しても納得がいかない、彼氏に問い詰めたとしても真実がわからない。
信じることも疑いをやめることもできない。

見つめ直すべきは、自分の人間性なのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:24

まず、同棲を前提のお付き合いを彼が望んでいることは、とてもよくない気がします。

結婚する気はあまりなさそう。
それから、コンドーさんはそう簡単に落とさないでしょうから、使ったんだと思います。普通に他人事で話を聞くと、それしかないかな。
結婚してるわけでもないし、ましてや子供がいるわけでも無いのだから、若い内に色々な人と付き合ってください。それも信じられる相手と。
不安が残ったまま、付き合って行ってもつまらないし、ましてや同棲だなんてしたら、感情や行動規制のせいで、お互い面倒臭さい関係になりそうです。
で、嫌な別れ方するより、さっさと振って、沢山の男性と知り合いましょう。
それができるのも、若い内とか、独身の時だけですもの!
若さを楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの道別れがくるのなら早めにさよならした方がいいかと私も思います。
こんなに回答がつくと思っておらず、みなさまの意見を今一度よく考えているところです。
確かに今の私は恋愛経験もない方ですし、これからいろんな人を見て経験を積んでいくのもいいかと思いました。

彼氏と今後、どうするのかはまだ答えが出ていませんが温かい励ましの言葉に心打たれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 17:17

相談者様、、私立探偵です。

。。(嘘)

相談者様の切なくぶつけようの無いお怒りは書き込み内容で御伺えできます。。

大変セッカチな彼と拝見致しました。。

僕の推理をしてみますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ 相談者様と彼はお会いする度にエッチをしていたのですよね。。(o^皿^)\ニパッ♪ 忘れもしない喧嘩の日、彼は、装着していたのです
近藤君をね『1つのコンドームはどこにいったのでしょう』

喧嘩した時、エッチすればこんな浮気疑惑を賭けられずに済んだのですね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 00:29

akameganeって人 質問者に気持ち悪いとか言ってるけど探られたら困るやましい事してたり都合悪い事してるやつがだいたいそう言うんだよねー


しかも真実と合わない事実が目の前にあって疑わない人なんおらんでしょ
お前が1番気持ち悪いわ
    • good
    • 1

そーですよねー優しくされたらもぉいいやって思う気持ちわかりますが…


結局1人になるとその疑いの事しか考えれなくなって辛くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
遊びに行くという連絡ですら不安になってしまいます。
彼氏といるときは、頑張ろう信じてみようと思うのですが1人になると決意が揺らいでしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 00:28

もしも彼氏さんが無実だったら‥


そんなに責めたり信じてあげないのは
可哀想な気がします。
本人も無意識のウッカリが
あるのかもしれないし。

万一 浮気でも、そんなにシラを切り通すなら、あなたが本命なのでしょう。

浮気をしてたかしてないかは
わかる方法はないのなら
彼の言うことを信じるほうを
選んでもいいかな。
つきあっていくなら
相手のことは信じないと無理だと思うし

結局わからないなら
今までの2人はどうだったのかで
判断してみたら?
今までも浮気されたりしたんですか?
それならちょっと信じるのは無理かなと
思うけど。
今まで仲が良くて
浮気される心当たりがなかったなら
浮気されてないんじゃないかな。

今回のことに限らず
今までだって気持ちは目に見えてないし
いつだって本当かどうかはわからない

何を真実にするかはあなたの心ひとつかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の一文が心に刺さりました。
確かに答えのない問題をもんもんと考えていても私も彼も辛いだけです。

彼はもともとやんちゃな方でたくさんの女の子と付き合ってきたような人で過去に浮気をした事もされた事もあると言っていました。

私と彼も価値観が違う事でたくさん今までぶつかってきましたが、乗り越えてきたつもりでした。

もうすぐ付き合って1年になろうとしています。

正直、浮気をされているのではないかという疑念はいつも心にありました。

私も私生活が多忙なため、彼がどこで何をしているのかは全くわかりません。

彼は社会人で私は学生なのですが、何度もぶつかり合いながら私が卒業するまで待つと言い続けてくれました。

彼は付き合う人に同棲を強く望んでいるようです。なので、学生の私との恋愛は正直望んでいる形ではないと言っていました。それでも別れたくない、結婚するならお前がいい、今は学校に集中してと応援してくれています。

これからの2人の事をもう一度真剣に考えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 23:32

捨てたとかは考えられないですかね?


ずっと財布に入れておくと、使う時に敗れてしまうことがあります
それで、入れ替えしたとは考えられませんか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し替えたのなら差し替えたといってくると思います。

なくした、知らない、俺にもよくわからないの一点張りです。

また彼氏の性格的に(典型的なB型)捨てるような事はしないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 12:03

根本的に間違っているのが、貴女が許す許さないではなく、貴女は彼の信用を失いかけ、別れの崖っぷちにいますよ。



疑うのも良いですが、ハッキリ言えば気持ち悪いし怖いし重いです。

気持ち悪い女性は当然選ばれず別れや浮気されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏は私と別れる気はないようです。
確かに執拗に彼氏を責め続ければ離れていくのも確かですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 11:03

ともだちにあげたら覚えているはずですし、


ポロッと落とす配置にでもない限り浮気したのでしょう。

嘘を見破る心理学があります
参考にしてください
https://matome.naver.jp/odai/2138986180760848001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうとしか考えられないのですが、そんな事ないと思ってしまう自分がいて辛いです。

浮気をしていないと信じたいくせに浮気の証拠を探している自分がいます。

気が動転しているのでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 11:08

自分の財布に入ってたのに知らないってすっとぼけて頭悪い言い訳だと思う


てか持ち歩いてる男が嫌だ
常にやる気満々やん
そんな男絶対無理
重い女が嫌い、俺のこと信じてくれないならいい、それってだいたい浮気する男が言う言葉
信じてくれないなら別れるとか自分のこと棚に上げてあなたを脅迫するような男やめた方がいい
挨拶してようがそんな男と結婚したら絶対自分が泣くはめになる
それか今回わ目つぶって2回目同じ事あるなら絶対別れた方がいい
三度目の正直とか嘘だと思ってる
人間一度してしまって反省できる人わ二度としない
でも二度あるやつわ三度と一生なおらんやつ
可哀想 辛いよね女だし
言い訳が言い訳だからそれわ黒だと思うよ可哀想だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の悪いところ全部直す、浮気なんてやってないし戻ってきてほしいとはずっと言われています。
昨日会ったのですが、にこにこしながら
飲み会でお前と結婚するって言った
と言われると許してしまいそうになります。
しかし、こうも客観的にクロだと言われるとクロなのだと思います。確かに、なくした原因がわからないとは苦しい言い訳です。もう一度怪しいと思う事があれば別れようと思います。

真実を探るのではなく、今後彼とどうしたいか自分で決めなければいけない問題なのでしょう。

親身になって回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています