プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
インスタで話してる女子がいます。

その子はネットで知り合って恋愛するのは懲り懲りと言っています。
過去に2度男と知り合ってどっちもやばい人だったらしいです。
ですがその子を電話や遊びに誘いたいのですがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

名前なんてゆんですか?仮名りかちゃんとして。


「りかちゃん‼︎大変なんだ‼︎さっきドバイの叔父さんから電話があって来週末にも日本がドバイに買われると連絡が入った‼︎あぁそうさもう日本は無くなっちまうんだ‼︎こーしちゃいられない‼︎さぁ早く日本がまだこの世界にあるうちに吾輩と共にこの国に時を刻もうさぁ急ぐんだ時間がない‼︎あぁそうさ迷ってる暇はネェ。なに?車?んなものぁ要らねぇ。親からもらったこんの足さ使って歩くんだ‼︎‼︎血さ吐くまで歩くんだ
待ってろ‼︎今行っから‼︎」と言う
    • good
    • 1

まずはお友達になる事だとおもいます。



普通にお友達になって、仲良くなれたらいつでも会える男友達になると思うので、そこからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!