dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、教えてください

あいつは遊びなんだよ
とか
お前は本命

というセリフを作品などでよく見ますが
遊びと本命、何が違うか分からない事が現実では多いです

皆さんは何を元に本命と遊びを分けていますか?

※時間を使う、お金を払うなどなんでも良いです

A 回答 (6件)

簡単に言えば自分はエ○チの時は本命にしか唇にキスしない。


エ○チ後、すぐ帰るか食事でバイバイ短時間は本命でない。
家まで送らず、駅まで送迎は本命でない。
遠距離は別だけど。
電話で話ばかり聞いてると頭が痛くなり、話題を変える、長電話が出来ないのは本命ではない。
自分の中ではね。
色々あるよ
    • good
    • 0

本命しか居ません。

あの女は遊びだよって聞いて付いていく女はいるのかな?
二頭追うものは一頭を得ず
まあ、作品だから適当だし。
男が大体、お前が本命と言うのは目の前の女の子を食いたいだけの遊び人だね。
    • good
    • 0

全部本命です。


遊びはいらない感じ。
肉体関係の無い遊びはあるけど。
    • good
    • 0

恋愛経験が増せば判断できるようになるかと思いますが、まずはその男性の評判です。

 プレイボーイと噂されるような人物なら遊びです。(本気の遊びなので本気で好きって言います、注意です!)
あなたのことを大切にしてくれるのなら本気度が高い!
面倒なことも手伝ってくれるだろうし、無理もきいてくれる。
お金に関してはセックスのためのコストと考えるから、あなたに対する価値観で掛ける金額が変わるだけ、本気の査定にはならない。
貧乏でもあなたにとって、運命の人かもしれません。
プレゼントも一概にはその尺度にはならないよ。
僕は毎日ラブレター手書きして気持ちを伝え、結婚まで持って行きました。
相手の気持ちが分からないのが恋、デートを重ねて探って下さい。
最初は本気でも、デートするたびにテンション下がる子も居ます。
「こんな子だとは思わなかった」…  幻滅…  なんてね!
    • good
    • 0

妊娠した時に責任が取れるかどうかです。


覚悟の違いでしょうね。
    • good
    • 0

恋愛対象か恋愛対象でないか。



恋愛対象に入らなくても、性的に魅力的だったり、簡単にやらせてくれそうな人は、遊びの対象になる。

遊びか本命はわかりやすいと思う。本命なら3回目のデートまでに男からグイグイ行くと思う。男は言葉じゃなくて行動に好意が出る。女の人もそうかもしれんけど、男の方が顕著な気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!